RSS
Admin
Archives

猫の額で土いじり

関東地方のマンション狭小ベランダで育てている植物たちの観察日記です。多肉植物をメインに季節の草花、バラ、ランなどを紹介します。

プロフィール

kyo-co

Author:kyo-co
はじめまして♪♪
kyo-coと申します。園芸初心者です。
大の虫嫌いな私は、ガーデニングなんて縁のない世界だと思っていました。
ところが突然土いじりに目覚めてしまったのです。
飽きっぽい性格なのでいつまで続くかしら・・・
ブログと並行すれば少しは長続きするかしら・・・
そんなこんなでブログまで開設してしまいました。^^;
主に自分のための観察日記となっています。
お花も多肉も初心者でお恥ずかしいのですが頑張って育てています。^^
よかったら仲良くしてくださいねー。(^-^)/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2011.11
19
Category : 多肉植物
Theme : ガーデニング
Genre : 趣味・実用
風邪っぴき継続中なり。。
鼻がつまってぐる゛ぢぃぃぃ。。


+++

先日、、
お友達のところからお嫁入りしてきたセンペルちゃん♪♪
20111119002.jpg

これは、P.ヘップ という種類らしいのですが、
グーグル先生に訊いてみたら、センペルっていっぱい種類があるのね~~。
少しずつ集めてみようかな~( ̄∀ ̄*)イヒッ♪

あとね、星さんも(クラッスラ)いくつかいただきました♪♪
今はまだ大部屋なので、個室に移りしだいお披露目させてくださいね。

Kさんありがと~♪♪ 大切にしま~す♪♪


+++

それと、今日は私のお誕生日なのですが、、

私自身、もともと記念日やイベントに対して無頓着だし、
お祝いされても、もう嬉しくない歳なので、^^;
今年もさら~~っと流してしまおうと思っていたら、、

さっき、ホントについさっき、
目に飛び込んできたハートマーク♪♪
20111119004.jpg

いつもお水と肥料をありがとう♪♪ そう言ってくれているようで、
お世話係、泣けてきました。。

(´;ω;`)ウッ ありがとう。 
これからも頑張ってお世話させてもらいます!!



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

最後まで読んでいただきありがとうございます♪♪

Blogランキングに参加させてもらってまーす。(*^.^*)
お好きな方をどちらか↓クリックしていただけたら嬉しいでーす。(。-人-。)

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

Happy Birthday!
(1日過ぎちゃってますが…i-229)

私も記念日には比較的無頓着です。
【つきあって○○日記念日】とかは論外だし、
結婚記念日さえもお互い何もしません。
でも結構旦那さんとはうまく付き合っていますが。

でも、誕生日はおめでたいですよi-178
可愛いハートマークの感謝状!!!!
良い1日になりましたね^^

遅れてしまった(汗

はっぴーばぁすでぃ♪(^O^)/
素敵な1年になりますように~
記念日とか・・・アタシも苦手だ。。。
と・・・とりあえず、風邪なおそ(祈

お返事です♪♪

◆★hiyori★さんへ
ありがとうございま~す♪♪
★hiyori★さんちも同じなんですね。
うちも結婚記念日なにもしません。。^^;
前に、『結婚してるって実感ある?』って訊いたら、
答えは、NO! でした。
それでも、長年一緒に暮らしてるから、
たぶんうまくいってるんではないかな?、、、と。^^;

誕生日は、本当は母に感謝する日なんですよね。
生んでくれてありがとう♪♪ ってね。
でも、照れくさくてなかなか言えませんね~。
来年はちゃんと言ってみよ~~♪♪

お返事です♪♪

◆kacoさんへ
おめでと~をありがとです~~♪♪
記念日ね、なんかめんどくちぇ~~って感じで、
いっつも何もやらないの。。
でもケーキは食べたよ!
鼻詰まってたから味しなかったけどさ~。
風邪ね、どうしたもんだか。。。(-_-;)
