RSS
Admin
Archives

猫の額で土いじり

関東地方のマンション狭小ベランダで育てている植物たちの観察日記です。多肉植物をメインに季節の草花、バラ、ランなどを紹介します。

プロフィール

kyo-co

Author:kyo-co
はじめまして♪♪
kyo-coと申します。園芸初心者です。
大の虫嫌いな私は、ガーデニングなんて縁のない世界だと思っていました。
ところが突然土いじりに目覚めてしまったのです。
飽きっぽい性格なのでいつまで続くかしら・・・
ブログと並行すれば少しは長続きするかしら・・・
そんなこんなでブログまで開設してしまいました。^^;
主に自分のための観察日記となっています。
お花も多肉も初心者でお恥ずかしいのですが頑張って育てています。^^
よかったら仲良くしてくださいねー。(^-^)/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2013.12
31
今年、この拙いブログにアクセスしてくださった全ての皆さまへ

20131231036.jpg


1年間ありがとうございました。


20131231047.jpg


今、紅白歌合戦を見ながら今年最後の更新をしていますが、
あと数時間で新しい年を迎えます。


20131231034.jpg


たぶん、年が明けてから見てくださる方の方が多いかと思いますので、
少し早いのですが・・・


20131231014.jpg


あけましておめでとうございます。


20131231018.jpg


新しい年がみなさんにとってより素晴らしくありますように。


20131231066.jpg


人も動物も植物も、すべての生き物たちが健やかに暮らせますように。


20131231065.jpg


そしてなによりも、母なる地球が健やかでありますように。


20131231059.jpg


私が愛してやまない葉っぱたちへ

1年間ありがとう。 そしてまた1年間よろしくおねがいします。


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

最後まで読んでいただきありがとうございます♪♪

Blogランキングに参加させてもらってまーす。(*^.^*)
お好きな方をどちらか↓クリックしていただけたら嬉しいでーす。(。-人-。)

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

こちらも紅白見ながら、です。(^^)
とても参考になる記事をありがとうございました。
来年もまたよろしくお願い致します。

リトちゃん、増えに増えまくってますが、今後は収集より飼育観察に重点をおいて考えてみたいと思っています。

…なんて言いながら明日の池袋屋上、どうしようかと思っています。(^_^;)

No title

あけましておめでとうございます♪

昨年の年末にお会いでき
勝手に親近感を抱いてるフルハートです^_^;)

やっぱり写真お上手ですね!
それと“多肉達も愛されてるんだな~”と
伝わってきます。
見てて楽しい気持ちになります♪

今年はちょこちょこと
お邪魔させてもらってもいいですかね?
(もちろんブログにですよ(笑)。)

kyo-coさんにとって
葉っぱ達にとって
実りある一年になりますように!

今年も宜しくお願いします(__*)

No title

◆winveryさんへ あけましておめでとうございます。

こちらこそ、今年もどうぞよろしくおねがいいたしま~す♪♪
リトープス、カラーバリエーションも豊富だから、ついついあれこれ欲しくなってしまいますよね。^^

初売り行かれたのかなー?
いい出会いがありましたかー?
戦利品の紹介また楽しみにしていますね。^^

No title

◆フルハートさんへ あけましておめでとうございます。

親近感だなんて~すっごい嬉しいです!!
ブログもグダグダと綴っててうざいし、
実際に会ったら想像以上に変人だった。
って思われてたらどうしよう。。って内心、ちょっと心配してました。^^;
あ、変人にかわりはないのですけどね。^^;
でも危険人物ではないのでご安心くださいませ。^^

写真ほめてくださってありがとうございます。
多肉はね~~ほんと愛してます!!
愛を向ける先がソコしかない。ってのがとても残念なのですが。。^^;
オットは元より犬猫からもうざがられています!?
いや~~植物はおとなしくて文句言わないから最高です!(笑)
こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします!!!
