RSS
Admin
Archives

猫の額で土いじり

関東地方のマンション狭小ベランダで育てている植物たちの観察日記です。多肉植物をメインに季節の草花、バラ、ランなどを紹介します。

プロフィール

Author:kyo-co
はじめまして♪♪
kyo-coと申します。園芸初心者です。
大の虫嫌いな私は、ガーデニングなんて縁のない世界だと思っていました。
ところが突然土いじりに目覚めてしまったのです。
飽きっぽい性格なのでいつまで続くかしら・・・
ブログと並行すれば少しは長続きするかしら・・・
そんなこんなでブログまで開設してしまいました。^^;
主に自分のための観察日記となっています。
お花も多肉も初心者でお恥ずかしいのですが頑張って育てています。^^
よかったら仲良くしてくださいねー。(^-^)/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2013.12
28
Category : 日記
Theme : ベランダガーデン
Genre : 趣味・実用
今日はとってもいいところに行ってきましたー♪♪

お店の前の多肉たちー♪♪
20131228006.jpg
※ちょっと残念なことがあって画像差し替えました。。


背高のっぽの黒法師がかっちょいー♪♪

もう少し右の方も見てみる?
20131228005.jpg

雑貨のように飾られているけど、でもそうじゃないの。
多肉たちがね、『ボクたちここで満足して暮らしてます!!』
そう聞こえてくるような!? とっても多肉思いなディスプレイなのです。

もっと近づいてみるね。^^
20131228013.jpg

ちんまり植えられたリトープスがめちゃくちゃ可愛かったー♪♪
お世話が行き届いているからみんなご機嫌ないいお顔しているんですよ。^^


+++

お土産 帰宅してパシャリ☆
20131228017.jpg

オーナー作のリメ鉢に植えられた小人の祭り(右)

か~~~わ~~~い~~~い~~~♪♪

ありがとうございましたー!!!


+++

追記 以下 削除

理由は割愛。 でもショック。。怒。そして、、涙。


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

最後まで読んでいただきありがとうございます♪♪

Blogランキングに参加させてもらってまーす。(*^.^*)
お好きな方をどちらか↓クリックしていただけたら嬉しいでーす。(。-人-。)

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

素敵な美容室ですね。

思わず「どこのショップだろう、行ってみようかな?」(笑)と読ませていただきましたら、美容室ですか~。残念!

いろんな種類を紹介されてますね。
きっとオーナーさんが、とても多肉好きで、もっと多くの人に知って欲しいとの願いからかも?なんて考えてました。

カットしてもらう間に多肉話できて楽しそう♪
リトさんの隣にガステリアって、かなり新鮮です。

No title

こんばんは。

今日は遠いところありがとうございます。
何気に凄く緊張してました^_^;)

なかなか多肉好きのお客さんっていないので
色々とお話しできて楽しかったです。

多肉スペースの写真
カッコ良く載せてくれてありがとうございます♪
(私の写真は・・・恥ずかしいけど(汗)。)

想像してたのとは
だいぶ違ったんじゃないですかね・・・
多肉スペースも私も(大汗)。

また此方の方に来る機会があれば
ぜひぜひ遊びに来て下さいね。

kyo-coさんのお蔭で
今日はとても嬉しい一日になりました!

No title

◆winveryさんへ おはようございます。

やっぱり美容室ってちょっと残念かも!?
食べ物屋さんだったら毎週、いや、毎日でも!?通い詰めるのに~~(笑。
多肉ね、少しだけ販売もされているんですよん。
でもねー、買えなくても見せていただくだけでも感動!!
あまり詳しくは書けないけど本物はやっぱりすごいし、
ディスプレイも、さすが!としか言いようがないの。
カットしてもらう間、もちろん多肉談義しながら、アエオの専門書見せてもらいました。^^

No title

◆フルハートさんへ おはようございます。

昨日はお世話になりました。
ありがとうございあました。
なんだか気を遣わせてしまいかえって申し訳ありませんでした。
私もすっごい舞い上がってしまい、
いつも以上に挙動不審さが増してしまいました。^^;

はじめてコメント入れた時、
『よく間違われるけど男性です。』って教えてもらっていたので、大丈夫です(笑。
想像通りの素敵な美容師さんでした。^^
お店は、想像以上でした!!!!!
はじめて二和園を訪問した時と同じくらいの感動!?いや、、もっとか?
はじめて群馬で大量のリトープスとご対面した時と同じくらい!? いや、、もっと!?
とにかく、、It's Amazing!!!
いまだ興奮覚めやらぬ状態です!!!

本当にまた行っちゃいますよー!
美容室じゃなければ、食べ物屋さんなら毎日でも通いたいくらいです。
迷惑か?あはは。^^;;
今回は本当にありがとうございます!
またどうぞよろしくお願いいたします!

●追伸 顔写真、いいですよね? ね? ね?
私もすっごい恥ずかしいのですが、、、^^;
あ、でもダメならおっしゃってください。すぐに削除します。

あらら 素敵な!

おはようございます。

興味深々 拝見させていただきましたよ~。
千葉県ですか!って調べましたらナント~その辺は学生時代の私のテリトリーでしたわ(笑)私千葉県の出身ですので、実家には年に2回くらい行きますが・・・もう少しお近くだったら行ってみたいですねー。
お店が身近ならしょっちゅうシャンプーだけでもしに行って、オーナー様の仕事の邪魔をしてしまいそう。。。しまいには多肉の世話係させてくださいってバイトの押し売り(笑)
オーナー様なかなかイケメンマッチョですし、kyo-coさんの美人オーラ!ううむ素敵すぎます。
この美人があんな美しい写真を写してるのかと胸が騒ぎます。いつかデートしてください。。。(爆

No title

◆キャットママさんへ おはようございます。

そうですよね。キャットママさんうなぎの美味しいところご出身っておっしゃってましたものね。^^
あら♪ あのあたり学生時代の縄張りでしたかー。
お店ね、そこだけ自由が丘か!?って雰囲気の素敵空間なんです♪♪
オーナーもすっごいイケメンだしね~~♪♪
劣化&デブが加速してるオバサンはちょっと気後れしてしまったけど。。^^;
でも、行ってよかった~~♪♪
キャットママさんも機会があればぜひぜひ♪
ってか、ホント!! こっちの方からデート申込みたいくらいです~~♪
もちろん!? 群仙園デートね。ふふふ♪♪
