RSS
Admin
Archives

猫の額で土いじり

関東地方のマンション狭小ベランダで育てている植物たちの観察日記です。多肉植物をメインに季節の草花、バラ、ランなどを紹介します。

プロフィール

kyo-co

Author:kyo-co
はじめまして♪♪
kyo-coと申します。園芸初心者です。
大の虫嫌いな私は、ガーデニングなんて縁のない世界だと思っていました。
ところが突然土いじりに目覚めてしまったのです。
飽きっぽい性格なのでいつまで続くかしら・・・
ブログと並行すれば少しは長続きするかしら・・・
そんなこんなでブログまで開設してしまいました。^^;
主に自分のための観察日記となっています。
お花も多肉も初心者でお恥ずかしいのですが頑張って育てています。^^
よかったら仲良くしてくださいねー。(^-^)/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2013.11
26
寒いから部屋の中から眺めてます。
20131125005.jpg

にやにや。

でもちょっと窓を開けてこんにちは。ごきげんいかがかな?
20131125007.jpg

にやにや。つんつん。なでなで。

20131125013.jpg

いかんいかん。。
豚汁作ろうと思ってサトイモ(下段の紙袋)取りにきただけなのに。。^^;

それにしても汚い多肉棚だなー。窓も汚れてるし。
もうちょっと整理しないと。だなー。
七福神もいい加減植えてやらないと。だしー。

日が落ちるのが早くなって、
にやにやしてるだけで終わってしまう今日この頃・・・。^^;


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

最後まで読んでいただきありがとうございます♪♪

Blogランキングに参加させてもらってまーす。(*^.^*)
お好きな方をどちらか↓クリックしていただけたら嬉しいでーす。(。-人-。)

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

わかるわかる!その感じ~(^o^)
ついね、そうなんですよねー
私もニヤニヤしちゃうんだよね~。
幸せで嬉しい時間ですよね。用事忘れちゃうくらい。

えーと、リトもさることながら向こうのブロンズ姫の群生株が気になります。
あれ素晴らしく見事ですもんねぇ~ (*^_^*)

こんばんは◎
そう~♪時間忘れてニヤニヤしちゃうよね^^
私も窓からじ~っと眺め、我慢できずにベランダに出て更にじ~・・・気付くと寒さで鼻水垂れそうになったなんて事もしばしば。 ちょっと見るつもりがあっと言う間に時間が経ってます。
しかし、リトがいつの間に凄い増えてないかい!?
バットマン模様に魅せられちゃったのね~(ニヤニヤ)

◆キャットママさんへ おはようございます。

多肉を眺めてる時って、
猫のお腹に顔を埋めてる時と同じくらい幸せなんです~。
・・・って、この例え、わかります??^^;
ほんと至福の時です。^^
うちのブロンズ姫は、そうなの♪ ちょっと自慢の鉢なのですが、
うちのベランダじゃ全然見栄えしなくてもったいないんです。。(ーー;)

◆でこrinさんへ おはようございます。

そうそう!!
ハッと我に返るとベランダに出てることありますよね。
ここはどこ? 私は・・・だれ、、みたいな!?
いつの間にかベランダに吸い寄せられてます。^^;
あらら・・・鼻水はまずいよ! 風邪引かないようにしてくださいね。
リトね、そんなに数はないんだけど単品植えにしたから場所取ってるの~~。
