RSS
Admin
Archives

猫の額で土いじり

関東地方のマンション狭小ベランダで育てている植物たちの観察日記です。多肉植物をメインに季節の草花、バラ、ランなどを紹介します。

プロフィール

kyo-co

Author:kyo-co
はじめまして♪♪
kyo-coと申します。園芸初心者です。
大の虫嫌いな私は、ガーデニングなんて縁のない世界だと思っていました。
ところが突然土いじりに目覚めてしまったのです。
飽きっぽい性格なのでいつまで続くかしら・・・
ブログと並行すれば少しは長続きするかしら・・・
そんなこんなでブログまで開設してしまいました。^^;
主に自分のための観察日記となっています。
お花も多肉も初心者でお恥ずかしいのですが頑張って育てています。^^
よかったら仲良くしてくださいねー。(^-^)/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2013.11
20
昨日・・・

雑誌の撮影現場に立ち会わせていただいて、
20131120010.jpg

撮影で使ったお花をいただいてきました♪♪

20131120005.jpg

これね、花嫁さんの和装用ブーケなんですよ。^^

20131120008.jpg

カラーをね、素敵に組んであるのだ。こういうセンスってすごい~~!!!

でね、

寝起きのボロボロスウェットで恥ずかしいんだけど、^^;;;
20131120012.jpg

多肉ちゃんをブーケのようにしてパシャリ☆(オット撮影)

可愛いじゃーん!!! 自画自賛すんません。。^^;


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

最後まで読んでいただきありがとうございます♪♪

Blogランキングに参加させてもらってまーす。(*^.^*)
お好きな方をどちらか↓クリックしていただけたら嬉しいでーす。(。-人-。)

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

生花にしかない美しさってありますよね。
素敵です♪

写真が美しいのでスエットがスエットに見えないですよー!
ブーケkyo-coさんが作ったんですか?
豪華できれいです!
花嫁さんが多肉のブーケ持ってたら斬新ですよねー
誰かやってほしい(*^m^*)

こんばんは。

今日もまた素敵なフォトを・・・
光の加減、陰影がとてもお上手!
良くこんなに美しく撮影ができますねぇ。
旦那様に伝授いただいてるのかしら?

多肉ブーケ~~ひゃぁぁ素敵!
こんなの持ってもう一度お式あげたいです♪

はじめまして!

はじめまして!初コメです。

多肉ブーケのタイトルに惹かれてお邪魔しました。
とっても素敵ですね♡
私も自分の結婚式の時に多肉ブーケ検討しましたが作ってもらえる方に出会えず泣く泣く諦めました。テーブルのお花には生花に混ぜて多肉ちゃんを使わせてもらえました。
やっぱりブーケ持ちたかったなぁって…今でも思います(*^_^*)

◆savinaさんへ おはようございます。

生のお花“も”いいですよね~。^^
限られた時間を潔く凛と咲き誇る姿はあっぱれ!です。
スウェットね~ボロボロな上に上下バラバラという。。^^;;
ブーケね、これただの寄せ植えなんですよん。
ブーケっぽく見えるように持ってるだけなんです。
多肉のウエディングブーケは海外サイトでたまに見ますよね~。
素敵ですよね~♪♪

◆キャットママさんへ おはようございます。

写真、いつも褒めていただきありがとうございます。
でも、褒めすぎ褒めすぎ~~。^^;
いつもテキトーですよ。^^;
オットに訊いても、好きなように撮ればいいよ。しか言わないし。
多肉のブーケは・・・
ごめんなさい。これただの寄せ植えなんです。
ブーケっぽく持ってオットに撮ってもらっただけなんですぅ~。^^;

◆0431さんへ はじめまして♪

多肉のブーケ・・・
ごめんなさい。これただの寄せ植えなんです。
ブーケっぽく見えるように手に持ってみただけなんです~。
タイトル詐欺みたいになってしまって・・・
でも、コメントいただき嬉しいです。ありがとうございます!!
テーブルフラワーに多肉を? うわぁ~すてき♪♪
そうですね。多肉のブーケはあまり見ないですね~。
海外サイトではたまに見かけますけどね。。
多肉のブーケは重いから、持つ手に力が入って綺麗に写真が撮れないかも!?
オットがそんなこと言ってましたけど・・・ブーケも奥が深いですね。

素敵~♪

◆まめこさんへ おはようございます。

ありがとうです~~♪
