RSS
Admin
Archives

猫の額で土いじり

関東地方のマンション狭小ベランダで育てている植物たちの観察日記です。多肉植物をメインに季節の草花、バラ、ランなどを紹介します。

プロフィール

kyo-co

Author:kyo-co
はじめまして♪♪
kyo-coと申します。園芸初心者です。
大の虫嫌いな私は、ガーデニングなんて縁のない世界だと思っていました。
ところが突然土いじりに目覚めてしまったのです。
飽きっぽい性格なのでいつまで続くかしら・・・
ブログと並行すれば少しは長続きするかしら・・・
そんなこんなでブログまで開設してしまいました。^^;
主に自分のための観察日記となっています。
お花も多肉も初心者でお恥ずかしいのですが頑張って育てています。^^
よかったら仲良くしてくださいねー。(^-^)/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.09
11
優しいオットが愛する奥さんのために、
2号鉢がピッタリ収まる木箱を作ってくれました。

20130910022.jpg

というのは、ウソ。

鬼嫁の逆鱗に触れ罰ゲームさせられています・・・!? ^m^


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

最後まで読んでいただきありがとうございます♪♪

Blogランキングに参加させてもらってまーす。(*^.^*)
お好きな方をどちらか↓クリックしていただけたら嬉しいでーす。(。-人-。)

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

いいなぁ木くずがいっぱいで本格的ですね~
理由はどうであれ(^^;)?やってくださる旦那さんはエライです!
私は男性は日曜大工が好き、できるものだと勝手に思いこんでいましたが
うちの夫は興味なし、むしろ嫌いという人で…
じゃあ私がやろう!と思ったけど寸法がどうの…で脱落です(>< )
サイズぴったりでかわいくて、いくつあってもいいですね(*´∇`*)

すごいすごいすごい~(^^)

旦那さま、お上手です。しかも並べたリトちゃんたちのかわいいこと!

完成が楽しみです~(*^_^*)

◆savinaさんへ おはようございます。

うちのオットも似たようなもんですよ。
もしかしたら、結婚してはじめての日曜大工かも!?
道具マニアなので、工具箱の中身はすごいんですけどね。。
いったい何のための工具なんだか???(ーー;)
そうそう!サイズ測って設計図つくるのがね~~。(>_<)
今、木工女子とか!?流行ってるみたいですけど、
ほんとソンケーしちゃいますよねー!!

◆cottontailさんへ おはようございます。

ブログ見てくださった方から褒められた!
って伝えておきますね。^^
気を良くしてまた作ってくれるかな???ふふふ。
ペンキ塗って防腐処理しただけですよぉ~~。
おされ感ゼロの木箱が出来上がりました。。^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。