RSS
Admin
Archives

猫の額で土いじり

関東地方のマンション狭小ベランダで育てている植物たちの観察日記です。多肉植物をメインに季節の草花、バラ、ランなどを紹介します。

プロフィール

Author:kyo-co
はじめまして♪♪
kyo-coと申します。園芸初心者です。
大の虫嫌いな私は、ガーデニングなんて縁のない世界だと思っていました。
ところが突然土いじりに目覚めてしまったのです。
飽きっぽい性格なのでいつまで続くかしら・・・
ブログと並行すれば少しは長続きするかしら・・・
そんなこんなでブログまで開設してしまいました。^^;
主に自分のための観察日記となっています。
お花も多肉も初心者でお恥ずかしいのですが頑張って育てています。^^
よかったら仲良くしてくださいねー。(^-^)/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2011.10
25
1週間前に種を蒔いたガーデンレタスが芽を出しました♪♪
20111024010.jpg

これは昨日撮りました。
今日は間引きしようと思ったら、この暑さのせいでしょうか?!
へろへろのよれよれになっていました。(>_<)

それにしてもこの暑さ、、なんなのでしょう。。。
小春日和とも違う、、
インディアンサマーとも違う、、
やっぱり“異常気象”って言葉がぴったりはまる気がするのは私だけ?!

明日からはまたぐ~っと冷え込むようです。。
風邪ひかないように気をつけなきゃ! な~んてこと書いたら、
こんなにストレスフリーな生活送ってて風邪ひくわけないでしょ。 o(`・・_,´メ)o
って、お叱りの声が飛んできそうです。。^^;



+++

今日のお空♪♪
20111025006.jpg

上の階の人、いっぱいお布団干してました。
わが家はというと、、、あはは。^^; 明日はちゃんと干すよ~~!!!

20111025007.jpg

風にそよぐパンジーが思うように撮れません。。
シャッタースピードいじると空色が飛んじゃうんだもん。。
写真って難しいですね。しょぼん。


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

最後まで読んでいただきありがとうございます♪♪

Blogランキングに参加させてもらってまーす。(*^.^*)
↓クリックしていただけたら嬉しいでーす。(。-人-。)

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

こんにちは^^

昨日は私の見上げた空もとても綺麗で、
仕事中にも関わらず、
全開にした窓の方を何度も見てしまいましたi-233

でも、異常気象ですよね。
私の仕事は医療関係なのですが、
この陽気で体調を崩す方が多く、
炎症性の痛みを訴える方が急増でしたよi-238
kyo-coさんも気をつけてくださいね!

追伸:リンクのご連絡ありがとございました。
とても嬉しかったので、早速こちらの方からもリンクさせてもらいましたi-176
宜しくお願いしますi-265

お返事です♪♪

★hiyori★さんへ
こんばんは。^^
今日も秋晴れのスカッとしたお天気で、
気持ちヨカッタですね。^^
hiyoriさんは、そうですか。。
医療関係のお仕事なのですね。。
φ(..)メモメモ
“こういうお天気の時は、炎症性の痛みに気をつける”
あ、うちの犬(ヨーキー)が、
ここ数日痛がっている感じなんです。。(>_<)
ステロイド飲ませるほどじゃないし、
持病だからしょうがないんだけど、、
飼い主としては切なくてね。。
あ、私は元気で~~す♪♪
お心遣いありがとうございます。
あとリンクもありがとうございます♪♪
