RSS
Admin
Archives

猫の額で土いじり

関東地方のマンション狭小ベランダで育てている植物たちの観察日記です。多肉植物をメインに季節の草花、バラ、ランなどを紹介します。

プロフィール

kyo-co

Author:kyo-co
はじめまして♪♪
kyo-coと申します。園芸初心者です。
大の虫嫌いな私は、ガーデニングなんて縁のない世界だと思っていました。
ところが突然土いじりに目覚めてしまったのです。
飽きっぽい性格なのでいつまで続くかしら・・・
ブログと並行すれば少しは長続きするかしら・・・
そんなこんなでブログまで開設してしまいました。^^;
主に自分のための観察日記となっています。
お花も多肉も初心者でお恥ずかしいのですが頑張って育てています。^^
よかったら仲良くしてくださいねー。(^-^)/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.04
02
福兎耳のお花が咲きました。
20130331001.jpg

この春、いちばん楽しみにしていたお花です。^^
桜色の花びらとその先のちょろ毛がとっても可愛いのだ!

あっぷで。
20130331004.jpg

あら・・・でもなんだかちょっといびつ・・・ね。
でも最初のお花は記念なので載せますね。
まだつぼみがたくさんあるのでしばらく楽しめそうです。^^


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

最後まで読んでいただきありがとうございます♪♪

Blogランキングに参加させてもらってまーす。(*^.^*)
お好きな方をどちらか↓クリックしていただけたら嬉しいでーす。(。-人-。)

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

おはようございます♪

またまた携帯からの投稿で申し訳ないです笑!!

なんて可愛いんでしょう(*^^*)!!
花もモケモケしてるんですね~♪

あまり可愛いと思えなかった兎シリーズ・・汗。
kyo-coさんの記事を見て、初めて可愛いと感じましたーーーヽ(*´▽)ノ♪

こんな風にお上品な雰囲気の写真が撮れるようになりたいものです。。( ;∀;)

もしかして性格が表れるんでしょうか(; ̄ー ̄A。。。

それなら一生ムリですwww笑!!


あ、コメはいいですよ。
お気になさらぬよう笑!!
だってコメ欄閉じてますもの爆♪

◆てと。さんへ おはようございます。

福兎耳の花は可愛いですよー。
淡~いピンクの花びら、ほんと上品なんですー。
そうそう、まさに私みたいなんですよー!!(ぶはは!笑。

コメ欄、クローズ中でしたね。
ワークショップの準備でお忙しいかな?
近かったら習いに行きたいのになー!
多肉もセンペルも、いつもとってもおされに植えてらっしゃるから、
すごいなー!って尊敬しながら拝見していますよん。
きっと、申し込まれた方はワクワクでしょうね。^^
てと。さんも季節の変わり目どうぞご自愛くださいね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。