RSS
Admin
Archives

猫の額で土いじり

関東地方のマンション狭小ベランダで育てている植物たちの観察日記です。多肉植物をメインに季節の草花、バラ、ランなどを紹介します。

プロフィール

kyo-co

Author:kyo-co
はじめまして♪♪
kyo-coと申します。園芸初心者です。
大の虫嫌いな私は、ガーデニングなんて縁のない世界だと思っていました。
ところが突然土いじりに目覚めてしまったのです。
飽きっぽい性格なのでいつまで続くかしら・・・
ブログと並行すれば少しは長続きするかしら・・・
そんなこんなでブログまで開設してしまいました。^^;
主に自分のための観察日記となっています。
お花も多肉も初心者でお恥ずかしいのですが頑張って育てています。^^
よかったら仲良くしてくださいねー。(^-^)/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2013.02
15
チワワエンシス(らしきもの・・・。)
20130119006.jpg

ぐぐっと艶めいてきましたよん。^^
どうですか?色っぽいと思いませんか? ふふふ。

20130119009.jpg

底穴のないポットでの栽培、少々不安でしたが順調に育ってます。^^

これは1月半ばに撮影したもので、今現在、花芽が顔を出しています。
今からだと、咲くのはいつだろうか?
咲かせたいけど、この子、夏の蒸し暑さがかなり苦手みたい・・・。
体力消耗しちゃうかな? んーーー(悩。


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

最後まで読んでいただきありがとうございます♪♪

Blogランキングに参加させてもらってまーす。(*^.^*)
お好きな方をどちらか↓クリックしていただけたら嬉しいでーす。(。-人-。)

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

わぁ!綺麗♪
美爪だし、美肌だし、形も整ってて素敵~!
チワワエンシス?
うちの子とちょっと色のつき方が違うみたい??
あ!お花が咲いたら分かるかもしれませんね!
って、うちのはまだ花芽でてないんですよね。
お花見たいなぁ~・・・

◆Kさんへ おはようございます。

そうなの~。美爪で、美肌なの~。
でもプロポーションはイマイチかな・・・。
お得意の真上から撮りでえ誤魔化してます。^^;
チワワも微妙にお顔が違っているから、
素人の目じゃ、同定するのはなかななか難しいですね。
