RSS
Admin
Archives

猫の額で土いじり

関東地方のマンション狭小ベランダで育てている植物たちの観察日記です。多肉植物をメインに季節の草花、バラ、ランなどを紹介します。

プロフィール

kyo-co

Author:kyo-co
はじめまして♪♪
kyo-coと申します。園芸初心者です。
大の虫嫌いな私は、ガーデニングなんて縁のない世界だと思っていました。
ところが突然土いじりに目覚めてしまったのです。
飽きっぽい性格なのでいつまで続くかしら・・・
ブログと並行すれば少しは長続きするかしら・・・
そんなこんなでブログまで開設してしまいました。^^;
主に自分のための観察日記となっています。
お花も多肉も初心者でお恥ずかしいのですが頑張って育てています。^^
よかったら仲良くしてくださいねー。(^-^)/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2012.12
13
おはようござます。

今日はガラス屋さんがきます。
ベランダ側の窓をエコガラスに交換してもらいます。
ついでに中桟も取ってもらうので、
部屋の中から見るベランダ風景も違って見えるかな?
どうだろう? 楽しみ。^^
さて、片付けないと・・・。
ほんとは昨日のうちに~って思ってたんだけど、
作業途中で・・・


+++

この子と目が合って中断。

舞乙女さんだったかな?
20121212011.jpg

うるうる見つめられてしまいました・・・(笑。
201212120111_20121212181520.jpg
乙女ちゃん、舌つっこんできそう!(爆。

こういうことなの!? 
だから舞乙女なのか!?
え”~~~っ !?!?!?

♪恋する くちびる KISSして~~♪♪ (by Masaharu Fukuyama)

20121212005.jpg

あ・・・( ̄▽ ̄;) みんなにチュウおねだりさてれる!?


+++

さて、おかたづけ・・・。


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

最後まで読んでいただきありがとうございます♪♪

Blogランキングに参加させてもらってまーす。(*^.^*)
お好きな方をどちらか↓クリックしていただけたら嬉しいでーす。(。-人-。)

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

わー!
チュー顔にしか見えなくなりました!
良い感じに紅葉して、くちびるぷくぷくですね〜!石原さとみちゃんみたい^ ^笑

窓ガラス交換するってことは、窓掃除とかしなくて良いのですね…
羨ましい!
我が家は秋からやってなかった窓掃除を年末やるんだーって夫が意気込んでいました。はぁ。

まあ♪舞い乙女ちゃんに落書き◎
なんか本当にほっぺ染めてチュ~って感じ! 
舌が見えてる~イヤ~ン♪
この時期に窓ガラス交換とはウマイ!! 新品ピカピカの窓ガラスで新年を迎えられるんですね^^
多肉観察も楽しくなりそう~!

こんばんは^^
多肉に顔を!
やりたかったことをやってくれました!
このうっとり感、角度もばっちりおねだり顔ですね(笑)
kyo-coさん、うまい!

窓ガラスどうですか??
中の仕切りがないとますますベランダがステキに見えるはず♪

◆841さんへ おはようございます。

あ、ほんとだ!
石原さとみちゃんのくちびるみたい~ふふふ。
・・・て、彼女に失礼か!?ま、いっか(笑。
そう♪ 窓ガラス交換したから窓の大掃除しません。
っていうか、毎年窓なんてろくに掃除してませんけど・・・(汗。
841さんとこは新しいマンションなんですものね。
いつもい~な~って指くわえて!?拝見させてもらってます。^^

◆でこrinさんへ おはようございます。

この乙女ちゃん、舌だしちゃって、
かなり積極的に迫ってきてるように見えました(爆。

>この時期に窓ガラス交換とはウマイ!!
やだ~!でこrinさん、それじゃ私は、まるでずぼら主婦みたいじゃないですかー!
・・・って、そんなこと言ってもダメ?
バレてたか・・・(汗;;;

◆カイマギョクさんへ おはようございます。

書いちゃいましたー。だはは。
ぜひぜひ、カイマギョクさんも遠慮なさらずに!?(笑!
こういう落書きって小さい子の方が得意かも。ですね。
お茶目なお嬢様の絵とか、見てみたい~!
あ、でも本物に落書きされなように要注意ですね(笑。
窓ガラス中桟取ってスッキリしました~。
部屋と一体感出て広く見えま~す。^^
