RSS
Admin
Archives

猫の額で土いじり

関東地方のマンション狭小ベランダで育てている植物たちの観察日記です。多肉植物をメインに季節の草花、バラ、ランなどを紹介します。

プロフィール

kyo-co

Author:kyo-co
はじめまして♪♪
kyo-coと申します。園芸初心者です。
大の虫嫌いな私は、ガーデニングなんて縁のない世界だと思っていました。
ところが突然土いじりに目覚めてしまったのです。
飽きっぽい性格なのでいつまで続くかしら・・・
ブログと並行すれば少しは長続きするかしら・・・
そんなこんなでブログまで開設してしまいました。^^;
主に自分のための観察日記となっています。
お花も多肉も初心者でお恥ずかしいのですが頑張って育てています。^^
よかったら仲良くしてくださいねー。(^-^)/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2012.06
06
おはようございます。

今朝は雨模様のわが家地方、金星天体ショーは無理みたい。
ところで、“宙ガール”が急増しているとか!?
山ガールとか、釣りガールとか、、いくら流行語とは言え、
なんでもかんでも“ガール” つけるのってどうなのよ?
差別用語なんじゃないの? と、ひがみっぽくなっている今日この頃。^^;
そうそう、“○○女子” っていう表現も同じね。
女子年齢っていくつまでよ~? だれか教えてぷりーず。

※前記事へのコメントありがとうございます。リコメ少し遅れます。ごめんなさい。


+++

高砂の翁
20120605012.jpg

いい感じでフリフリしているんだけど、全体像はぜ~んぜんダメなの。。
ヒラヒラ♪フリフリ♪プリプリ♪プリティ~♪ な感じに仕立てたいんだけどね。。


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

最後まで読んでいただきありがとうございます♪♪

Blogランキングに参加させてもらってまーす。(*^.^*)
お好きな方をどちらか↓クリックしていただけたら嬉しいでーす。(。-人-。)

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

おはようございまーす♪
私も昨日、宙ガール(そらがーる)をTVで見て、おいおいいくつまでがガールだよ!!ってTVに向かって突っ込んでました。(=_=)旦那も苦笑い。
ほんと、このご時世なんか間違ってるなってことが多いですよね。。。
高砂の翁、私も先日買いましたが、うちのはまだフリルが少ない!3枚ぐらいしかないです。(笑)しかも色も超赤い。kyo-coさんのようなお色も憧れますねえ♪

◆ちやくさんへ おはようございます。

そうなんですよ!
ガールっていくつまでよー? ねー!
・・・っていちやくさんはまだまだお若いでしょ♪♪
私は正真正銘のオバちゃんですから。^^;
オキナさん、うちのもお迎えした時は葉っぱ数枚でしたよん。
あ、このオキナ、WB設定ミスって青白っぽくなってます。
実物はもう少しみどりんです。^^
