RSS
Admin
Archives

猫の額で土いじり

関東地方のマンション狭小ベランダで育てている植物たちの観察日記です。多肉植物をメインに季節の草花、バラ、ランなどを紹介します。

プロフィール

kyo-co

Author:kyo-co
はじめまして♪♪
kyo-coと申します。園芸初心者です。
大の虫嫌いな私は、ガーデニングなんて縁のない世界だと思っていました。
ところが突然土いじりに目覚めてしまったのです。
飽きっぽい性格なのでいつまで続くかしら・・・
ブログと並行すれば少しは長続きするかしら・・・
そんなこんなでブログまで開設してしまいました。^^;
主に自分のための観察日記となっています。
お花も多肉も初心者でお恥ずかしいのですが頑張って育てています。^^
よかったら仲良くしてくださいねー。(^-^)/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2012.05
23
Category : 多肉植物
Theme : ガーデニング
Genre : 趣味・実用
おはようございます。

今日はお天気回復して夏日なのね。。。
気温の変化に体がついていかない。。くぅぅ。(>_<)

※昨日の記事へのコメントありがとうございます。
本日ちょっとバタバタしますのでリコメは明日させてください。
申し訳ありません。。。m(__)m



+++

ベヌスタのお花が咲きました♪
20120522009.jpg

ベランダ栽培の宿命と申しましょうか、、
鉢回ししていたらこんな風になってしまいました。^^;


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

最後まで読んでいただきありがとうございます♪♪

Blogランキングに参加させてもらってまーす。(*^.^*)
お好きな方をどちらか↓クリックしていただけたら嬉しいでーす。(。-人-。)

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【*** 鉢をくるくる回したら・・・】

おはようございます。 今日はお天気回復して夏日なのね。。。 気温の変化に体がついていかない。。くぅぅ。(

Comment

非公開コメント

おはようございます~。
ほんと、暑かったり寒かったり・・・多肉ちゃんも辛いんですかねぇ・・・。
ベヌスタのお花を見ていると、kyo-coさんの植物たちへの愛を感じますねぇ。お仕事頑張ってくださいね♪では~。

なんて芸術的な花茎なんでしょ!!
ルアーフィッシングみたい~^^
 
そうそう、記事とは関係ないんだけど「王家の紋章」が気になって気になってネットで調べたら「物語に終わりは無い模様。作者が死ぬまで続くと思われる。」ですって(驚)
こうなったらトコトン生きて連載記録作って欲しいね~!

◆ちやくさんへ おはようございます。

昨日はこちらは夏日でしたー。仙台もかな?
でもまだ湿気が少ないから体も楽ですね♪
植物たちも、夜に気温が下がっているから大丈夫みたい♪
きっと真夏の熱帯夜続きなるころがいちばん危険なのかもしれませんね。

◆でこrinさんへ おはようございます。

ホントだ~!
釣り糸がびゅんびゅんしてる感じだ!

あはは! 王家の紋章、気になって眠れなくなった?(笑。
まだ連載続いているんだね。うん♪こうなったら一生ね。くくく・・・。
じつは数年前まで買ってたのよ。。
今は友だちに貸出中で、
何巻まで買ったか?わからなくなったからストップしてるんだけどね。
古い漫画って時々読みたくなるよね。
私は、今、キャンディ・キャンディが読みたいわ~(笑。
アンソニーの薔薇の温室? どんなんだったかしら?
気になって気になって・・・(笑。

はじめまして♪

くるくるの花茎かっこいいですね(〃ω〃)
アートみたい♪

わたしもベランダで多肉を育てています!
ブログも多肉も始めたばかりですが。。仲良くしてください♪

また、おじゃましにきまーす☆ミ

◆ガオっぽさんへ はじめまして♪

コメントいただきありがとうございます。^^
ガオっぽさんもベランダーなんですね。^^
多肉可愛いですよね!
こちらこそ仲良くしてくださると嬉しいです♪♪
