RSS
Admin
Archives

猫の額で土いじり

関東地方のマンション狭小ベランダで育てている植物たちの観察日記です。多肉植物をメインに季節の草花、バラ、ランなどを紹介します。

プロフィール

kyo-co

Author:kyo-co
はじめまして♪♪
kyo-coと申します。園芸初心者です。
大の虫嫌いな私は、ガーデニングなんて縁のない世界だと思っていました。
ところが突然土いじりに目覚めてしまったのです。
飽きっぽい性格なのでいつまで続くかしら・・・
ブログと並行すれば少しは長続きするかしら・・・
そんなこんなでブログまで開設してしまいました。^^;
主に自分のための観察日記となっています。
お花も多肉も初心者でお恥ずかしいのですが頑張って育てています。^^
よかったら仲良くしてくださいねー。(^-^)/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2012.05
12
Category : 多肉植物
Theme : ガーデニング
Genre : 趣味・実用
おはようございます。

今朝はまた一段と涼しいですね。
昼夜の気温差で体調崩さないように気をつけて、
皆さま、ステキな週末をお過ごしくださいませ♪♪


+++

なかなか縁がない子ってますよね。。

私がずっと片思いしてたお相手は、、

おぼろ月
2012051020120549.jpg

やっと店頭で出会えました♪♪

2012051020120547.jpg

なんかすごいでしょ。

全体はもっとすごいのよ。
2012051020120541.jpg

お値段ちらりと見えますかね? 280円でした。

ちなみにこの子、近所の園芸店で入荷したばかり。
ほぉ~~~。こういうのも市場に出るんだねぇぇ。


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

最後まで読んでいただきありがとうございます♪♪

Blogランキングに参加させてもらってまーす。(*^.^*)
お好きな方をどちらか↓クリックしていただけたら嬉しいでーす。(。-人-。)

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【*** やっと手に入れたあの子】

おはようございます。今朝はまた一段と涼しいですね。昼夜の気温差で体調崩さないように気をつけて、皆さま、ステキな週末をお過ごしくださいませ♪♪+++なかなか縁がない子って...

Comment

非公開コメント

こんにちわぁ♪
遊びに来ました~。(*^o^*)
おぼろ月、ナイスな暴れっぷりです。
私もあばれ多肉見つけたいですね~。
秋麗にも似ていますが、もうちょっと白くて可愛い
感じですね~。片思いする気持ち分かります。
私も現在片思い中の姫秋麗ちゃん、
市場に出回っているのを見つけられず
ついにネットでぽちってしまいました。。。
ネットでは送料かかるから買いたくないんですけどねぇ。
やっちまいましたぁ。おっと長くなりすみません~。
ではでは。

おおお~やっと出会えたんですね、超普及種すぎて店頭に並んでない朧月さん。 
しか~も!既にステキに暴れてるいいモンじゃないのおぉ~(@@; もうちゃんと「滝」の風格が・・・!私もこんな暴れっぷりみたら即買いしちゃいますよ! 
直ぐ大きくなるし、丈夫だから来年には凄い事になってるかもね(^^)v

こんばんは^^

わ~この朧月、いいじゃないですか!
滝を目指してる物にとっての憧れのスタイルですよ~
こういう状態にしたくてがんばって育ててますよ、私^^

値段280円だったんですか~、ラベルは見たことない感じ。
いい業者さんですね^^

◆ちやくさんへ おはようございます♪

この朧月、そうなんです。
見事な暴れっぷりでしょ。ふふふ。
姫秋麗可愛いですよね。
そういえば、あまり店頭で見かけませんね。
私は姫秋麗と相性が悪いみたいで、
ぷっくりピンクになってくれないんですよねぇぇ。
可愛く育ってくれるといいですね。^^

◆でこrinさんへ おはようございます♪

待てば海路の日和ありってやつですか?
ちょっと違うか?^^;
でも、まった甲斐がありました♪♪
店頭で出会った瞬間、うぉ~と雄たけび。
そしてガッツポーズです。
あ、もちろん心の中です。。^^;

◆カイマギョクさんへ おはようございます♪

最初からこうだとちょっとズルした感じではあるんですけどね。。^^;
でも、ここからさらに暴れさせますよ~♪♪
このラベル業者は、私も近所の園芸店でしか見たことないですね。。
花屋系とHC系では、仕入れルートが違うみたいですね。
