RSS
Admin
Archives

猫の額で土いじり

関東地方のマンション狭小ベランダで育てている植物たちの観察日記です。多肉植物をメインに季節の草花、バラ、ランなどを紹介します。

プロフィール

kyo-co

Author:kyo-co
はじめまして♪♪
kyo-coと申します。園芸初心者です。
大の虫嫌いな私は、ガーデニングなんて縁のない世界だと思っていました。
ところが突然土いじりに目覚めてしまったのです。
飽きっぽい性格なのでいつまで続くかしら・・・
ブログと並行すれば少しは長続きするかしら・・・
そんなこんなでブログまで開設してしまいました。^^;
主に自分のための観察日記となっています。
お花も多肉も初心者でお恥ずかしいのですが頑張って育てています。^^
よかったら仲良くしてくださいねー。(^-^)/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.03
03

TB:0
07:31
Category : 供花
なごみ(猫)の件で、電話、メール、コメントをくださった・・・みなさま方へ 
昨日、無事に見送ってあげることができました。ありがとうございました。
もう会えないのかと思うと、哀しくないわけがないし。寂しくないわけがないし。
涙とか鼻水とか、体から水分がどんどん抜けて干からびそうになるけれど、
でも私は大丈夫。水分補給すればすぐにシャンと元通りに。多肉と一緒。(笑。
そして、こういう時だからこそ日常を淡々とこなしていくのが1ばんだと思うので、
日課にしているブログはできる限り休まず続けたいと思います。
ただ、コメント欄はしばらく閉じさせてください。
いつも応援していただいているブログ村ランキングのバナーもしばらく外します。
また完全復活した際は応援よろしくお願いいたします。^^
とういうワケで・・・
しばらく傷心ブログになりそうですが、お付き合いただければ嬉しく存じます。


+++

昨日、棺に納めたお花と同じのを部屋にも飾りました。

チューリップ・アップスター
20130302029.jpg

可愛いでしょ。^^
なごみの雰囲気にピッタリのふんわり和みカラー♪
今年の秋はこの球根をいっぱい植えたいと思います。

黄色いフリージアと合わせて、
20130302005.jpg

春爛漫カラー♪

よく間違われるのですが、なごみは男の子です。
おっとりと優しい猫でした。享年9歳 早すぎる・・・。涙。 
続きは(↓)折りたたんでおきます。


::more
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。