RSS
Admin
Archives

猫の額で土いじり

関東地方のマンション狭小ベランダで育てている植物たちの観察日記です。多肉植物をメインに季節の草花、バラ、ランなどを紹介します。

プロフィール

kyo-co

Author:kyo-co
はじめまして♪♪
kyo-coと申します。園芸初心者です。
大の虫嫌いな私は、ガーデニングなんて縁のない世界だと思っていました。
ところが突然土いじりに目覚めてしまったのです。
飽きっぽい性格なのでいつまで続くかしら・・・
ブログと並行すれば少しは長続きするかしら・・・
そんなこんなでブログまで開設してしまいました。^^;
主に自分のための観察日記となっています。
お花も多肉も初心者でお恥ずかしいのですが頑張って育てています。^^
よかったら仲良くしてくださいねー。(^-^)/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.12
01
おはようございます。

12月です。キーンッ! とはりつめた冬の空気を吸って、
さー。今日も一日がんばろーぉ!!


+++

エアコン室外機の上です。
20121130003.jpg

ベランダの特等席。^^
芽がでてきた球根を日当たりのいいこの場所に移しました。

この室外機の半分から向こう側が多肉ゾーンになっています。

久々にベランダを晒してみます・・・。 
20121130018.jpg
昨日あっぷした木箱の中、プラ鉢がやっぱり目立ってますね。^^;
そのあたりも含めて・・・


んーー。なかなかいい感じになってくれません・・・。
どういう感じにしたいか?っていうと、
イメージがざっくりしすぎて自分でもよくわかりません。(-_-;)

どうしたらいいのでしょう???
どうしたら素敵な空間になるのでしょう???

素焼き鉢と木の質感が好きなんです。
だけど、シャビーシックでレトロな雰囲気にはしたくないの。
カントリーもいや。ジャンクもいや。

ただふつーに素敵な空間にしたいの。
まったくこだわってないのに、なんだか素敵♪♪ みたいな!?
んーー。 自分でもよくわからん(汗。

だれか助けて。ぷりーず。


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

最後まで読んでいただきありがとうございます♪♪

Blogランキングに参加させてもらってまーす。(*^.^*)
お好きな方をどちらか↓クリックしていただけたら嬉しいでーす。(。-人-。)

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。